このQ&Aは役に立ちましたか?
フレッツ光ライトからフレッツ光ネクストファミリーギ
2024/11/07 11:37
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【ライトからネクストに変更したのですが 報告ですか IDとパスワードを跳ね返されてしまい、困っています。 電話いただけるとありがたいです。380-0928 長野市若里2-6-1 篠原金蔵 09018294321 ID CAF1170312733です。
】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
私は、ぷららの関係者ではありません。
bx354kdwさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、bx354kdwさんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもbx354kdwさんのこの質問を閲覧出来ます。
「OK WAVE」のトップページ https://okwave.jp
「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/
あなたの個人情報がネットに公開されましたよ。
ここの質問サイトOKWAVEは、ぷららは見ていませんから、ぷららからの対応・回答は有りません。
ぷららに直接問い合わせましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?