本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

データ通信ランプが点灯しない

2024/11/07 13:01

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【1Gから10Gの工事が完了しましたが、Wi-Fi機器のデータ通信ランプが点灯しない。                      】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/07 13:36
回答No.1

こんにちは

こちらのサイトでチェック項目を確認して
サイトの内容に従ってみて下さいね。

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=56

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=107

>機器の再起動方法

機器に下記の症状が出ている場合の再起動方法をご案内します。
接続ができない
接続が不安定
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=84

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。