このQ&Aは役に立ちましたか?
データ通信ランプが点灯しない
2024/11/07 13:01
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【1Gから10Gの工事が完了しましたが、Wi-Fi機器のデータ通信ランプが点灯しない。 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは
こちらのサイトでチェック項目を確認して
サイトの内容に従ってみて下さいね。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=56
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=107
>機器の再起動方法
機器に下記の症状が出ている場合の再起動方法をご案内します。
接続ができない
接続が不安定
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=84
このQ&Aは役に立ちましたか?