本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネットが定期的に切断される

2024/11/07 18:55

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【         インターネットが定期的に切断される               】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/07 19:11
回答No.1

こんにちは

こちらで確認されてみて下さい。
故障の可能性もあります。

<ひかりTV視聴不具合_映像が乱れる、フリーズする>
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=9&a=102&isCrawler=1


<ひかりTV視聴不具合_勝手にチューナーが再起動する、またはチューナーの電源が落ちる>
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=18&a=102&isCrawler=1

似た質問
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9939261.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。