本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ぷらら アカウント

2024/11/09 10:31

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【fa****@violet.plala.or.jpをアカウントを追加したら、今まで使っていたf-a****@violet.plala.or.jpで受信ができなくなった。
アドレスの変更手続きをしているが、変更認証でワンタイムパスワードがf-a****@violet.plala.or.jpに送信される。
f-a****@violet.plala.or.jpが受信できないためワンタイムパスワードが入手できず、変更手続きができない。
f-a****@violet.plala.or.jpで受信できるようにしたい。
f-a****@violet.plala.or.jpは多数の迷惑メールが届くので、変更手続きが終わったら、f-a****@violet.plala.or.jpは削除もしくは受信しない設定にしたい。


下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  有線LAN      】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/11/10 09:19
回答No.2

>アカウントを追加
それぞれのアカウントにパスワードが提供され ぷららトップページのWebメールからアクセスできるはず
パスワードを忘れた場合は利用状況から変更できるとか(実施経験無し)
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=230

メールアプリで使われている場合はメールアプリの仕様なので不明です

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/11/10 04:51
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/
にある

上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される電話で直接ぷららのサポートに問い合わせるぐらいかと…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。