このQ&Aは役に立ちましたか?
ぷらら アカウント
2024/11/09 10:31
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【fa****@violet.plala.or.jpをアカウントを追加したら、今まで使っていたf-a****@violet.plala.or.jpで受信ができなくなった。
アドレスの変更手続きをしているが、変更認証でワンタイムパスワードがf-a****@violet.plala.or.jpに送信される。
f-a****@violet.plala.or.jpが受信できないためワンタイムパスワードが入手できず、変更手続きができない。
f-a****@violet.plala.or.jpで受信できるようにしたい。
f-a****@violet.plala.or.jpは多数の迷惑メールが届くので、変更手続きが終わったら、f-a****@violet.plala.or.jpは削除もしくは受信しない設定にしたい。
】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>アカウントを追加
それぞれのアカウントにパスワードが提供され ぷららトップページのWebメールからアクセスできるはず
パスワードを忘れた場合は利用状況から変更できるとか(実施経験無し)
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=230
メールアプリで使われている場合はメールアプリの仕様なので不明です
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.plala.or.jp/support/contact/
にある
上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら
をクリックして表示される電話で直接ぷららのサポートに問い合わせるぐらいかと…