このQ&Aは役に立ちましたか?
ひかりTVの料金支払いに関する疑問
2024/11/11 13:17
- ひかりTVのクレジット引き落としが未処理で困惑。
- 10月の請求書が届くも、支払いが行われていない理由を探る。
- 契約内容や手続きを理解し、問題解決を図りたい。
料金支払いについて
2024/11/11 11:33
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 本日ハガキにて10月の請求書が届きました。クレジット登録してあるのになぜ引き落としできなかったのか教えて欲しいです 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
私は、ひかりTVの関係者ではありません。
snowmikity1030さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、snowmikity1030さんの操作により、ひかりTVの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ひかりTVのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもsnowmikity1030さんのこの質問を閲覧出来ます。
「OK WAVE」のトップページ https://okwave.jp
「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/
ここの質問サイトは、ひかりTVでは見ていないので、ひかりTVからの対応・回答は有りません。
クレジット支払いの新規・解約・変更とか、口座引き落としの新規・解約・変更とか、回線の解約後の支払いとかは、反映するまで(手続きが完了するまで)は、2~3ヶ月かかります。
つまり、10月の支払い方法は10月の申込ですから、おそらく12月ころまで続くかもしれませんよ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/11/11 12:59