このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
(追加質問)料金支払いについて
2024/11/13 02:13
「料金支払いについて」の追加質問です。
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 9月末で解約したのに10月分の料金が引き落とされてるがどこに連絡すればよいでしょうか
】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
に少し記載がありますが
故障対応等、オペレーターでの対応が必要なお問い合わせ内容については、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。
とあるのでナビダイヤル(有料)の電話番号を聞いて改めて聞いた電話番号に電話してオペレーターに確認するとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?