本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

マカフィforぷららの再契約について

2024/11/13 10:58

■製品・サービス名を記入してください。
【 マカフィー for Plala     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 長い年数自動更新で契約していましたが数か月から契約が切れますとの
通知がくるようになりました。再契約をしようとマイページからクリックすると月額ではなく年額での契約しか提示されませんでした。月額で割ると300ちょっとだったので今までよりも安くなるのならいいかと購入しました。一年間契約でしたが再びマイページに戻ると月額275円~という表示になっていました。これは一年契約で支払った金額の他に月額がかかるということなのでしょうか?またかかるとしたらなぜ料金に~記号がつくのでしょうか?
何となく腑に落ちなくて困惑しています。
                     】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/11/13 15:00
回答No.1

セキュリティーソフトのことでしょうか。
win10 11 にはセキュリティーソフトが内蔵されているので他のソフトを買う必要はないのですけど。
セキュリティーの会社にとっては 不都合な真実なので隠蔽しています。
「全てのアプリ」を開くと wの項目のところにあるのがわかります。

よく読んだら もう契約しちゃったみたいですね。
1年後まで覚えておきましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。