本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひかりTVチューナーの返却漏れにつちえ

2024/11/13 13:39

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】ST3400

■どのようなことでお困りでしょうか?
【ひかりTVチューナー返却】
 ヤマト運輸がチューナー引き取り後、ハガキが届いており、ハガキを確認したところ、返却品に漏れがあることが分かりました。
 そこで、ヤマト運輸に問い合わせたところ、既にひかりTV配送管理センターに発送済とのことでした。
 つきましては、漏れがあった返却品を返却する方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/14 00:02
回答No.1

【交換/解約時は必ずご確認ください】チューナーの返却/回収について知りたい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=871
に記載のある

やむを得ない理由でヤマト運輸との回収日調整が難しい場合

を参考に返却漏れのあった付属品などを「元払い」で送るとかでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。