このQ&Aは役に立ちましたか?
Webメール解約処理中のトラブル解決法
2024/11/14 10:17
- ぷららのWebメールが解約処理中のため使用できなくなったとの相談。
- 利用者はWindows11を使用し、無線LANで接続しているが、解約状態が不明。
- インターネット接続サービス利用中のトラブル解決に向けた具体的な支援が求められている。
Webメールが解約処理中となってしようできない
2024/11/14 09:26
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【Webメールが何もしていないのに、「解約処理中のためご利用いただけません。」となって使用できなくなった。】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ぷららとは契約していないので実際に確認することが出来ないです。
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mypage/ssologin/agent.cgi?atesaki=login
マイページにはログイン出来るのか?確認してみるとか。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
あとは上記にある
上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら
をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?