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ひかりTVのチューナーが壊れました。
2024/11/16 09:47
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【 チューナーが壊れました。交換の手続きをしましたが、半月たっても送られてきません。 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
契約によって問い合わせ窓口が異なるようですので、以下から問い合わせ先を探して、直接、ひかりTVさんにお問い合わせされてはいかがですか。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119
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こんにちは
こちらは一般人の答えるサイトですので
再度お問い合わせメールを送ってみて下さい。
交換はレンタルの場合です。
<ひかりTVのチューナーが故障したので交換したい>
>チューナー交換手続き
お問い合わせフォームより、チューナー交換手続きをお願いします。
フォームへのログイン後、以下を選択・記入して送信ください。
お問い合わせ種別:「レンタルチューナー故障交換のお手続き」を選択
ご質問内容:表示される4つの質問を確認いただき「確認欄」に「確認しました」と記入
※ご利用の機種によっては、上位機種をお届けすることがあります。
※お問い合わせ前にページ下部の「フォーム問い合わせの注意事項」をご確認ください。
>フォーム問い合わせの注意事項
フォームへのログインについて
フォームへのログイン情報はお客さまのご契約により異なります。
※ご契約プランがわからない場合は、以下のFAQをご確認ください。
関連FAQ:自分の契約プランを知りたい
【WebIDでひかりTVをご利用の場合】
WebIDとパスワードでログインしてください。
※WebID/パスワードがご不明な場合は、以下のFAQをご確認ください。
関連FAQ:WebIDやパスワードを忘れました
【dアカウントでひかりTVをご利用の場合】
専門チャンネル・ビデオプラン、専門チャンネルプラン、基本プランをご契約の方(2022年7月1日以降にご契約)は、ひかりTVをお申込みされたdアカウントでログインできます。
※dアカウントが不明な方は以下のページをご確認ください
外部リンク:IDをお忘れの方 | dアカウント
フォーム問い合わせ後の返信について
受付から48時間以内の返信を心がけておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の受付とさせていただきます(営業時間 10:00~19:00 年中無休)
> ひかりTV for docomoをご契約の場合
お手数ですがフォームでお問合せください。
フォーム問い合わせにおけるご注意お申込みされたdアカウントでログインできます。
※dアカウントが不明な方は以下のページをご確認ください
外部リンク:IDをお忘れの方 | dアカウント
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=796
>レンタルチューナーの返却が必要なケース
故障/機種変更(例:ST-770をST-3400へ変更)によりチューナーを交換した場合
ひかりTVサービスを解約した場合
※レンタルチューナーを返却しただけではサービスの解約にはなりません。
別途解約手続きが必要です>
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=871
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