本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Outlookが急に送受信できなくなった

2024/11/16 18:55

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【Outlookが受信(POP3)メールサーバーに接続できませんとなっている
エラー0x80042108】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線LAN】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/17 07:15
回答No.1

メールの受信ができない(「エラー番号:0x80042108」が表示される)
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011124
メールソフトで「エラー0x800*****」が表示されメールの送受信ができません
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=148
みたいなのを参考にするとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。