このQ&Aは役に立ちましたか?
ひかりTV for NUROでのプラン変更について
2024/11/18 20:15
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
専門チャンネルプランに加入していますが、チューナーから基本プランに変更できません。(選択肢に基本プランがでてこない)
どうしたら基本プランに変更できるでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは
こちらは一般人の答えるサイトですので
予めご了承ください。
契約状況が判りませんが
>2ねん割適用中の場合、利用開始月より 23 か月以内に「基本放送プラン」に変更した場合、違約金として 10,000 円(不課税)が請求となります。
https://support.nuro.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge9292.html
>契約プランを変更したい
ご契約プランにより変更方法が異なります。
・Web IDでひかりTVをご利用の方(2022年6月30日以前にご契約)
・OCNやNUROなどの提携プロバイダ経由でご契約の方
チューナーの操作でプラン変更できます。
※同月内のプラン変更は1回までとなります。
※ひかりTVの申し込み月と同月のプラン変更はできません
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=224
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!