本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ひかりTV for NUROでのプラン変更について

2024/11/18 20:15

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
専門チャンネルプランに加入していますが、チューナーから基本プランに変更できません。(選択肢に基本プランがでてこない)

どうしたら基本プランに変更できるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/20 14:47
回答No.1

こんにちは

こちらは一般人の答えるサイトですので
予めご了承ください。

契約状況が判りませんが
>2ねん割適用中の場合、利用開始月より 23 か月以内に「基本放送プラン」に変更した場合、違約金として 10,000 円(不課税)が請求となります。

https://support.nuro.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge9292.html

>契約プランを変更したい


ご契約プランにより変更方法が異なります。
・Web IDでひかりTVをご利用の方(2022年6月30日以前にご契約)
・OCNやNUROなどの提携プロバイダ経由でご契約の方
チューナーの操作でプラン変更できます。
※同月内のプラン変更は1回までとなります。

※ひかりTVの申し込み月と同月のプラン変更はできません
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=224

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。