本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:支払いについて)

ぷららの未納問題解決の手引き

2024/11/22 18:17

このQ&Aのポイント
  • ぷららの支払いに関するトラブルが発生。5月分の未納通知を受けたが、支払期日を過ぎてコンビニで支払いができなかった。
  • 未納通知後の支払い方法や、サービスの利用可能性について不安を感じている。5月分以降の支払いは済んでいるが、サービスが利用できない状態。
  • この状況を解決するための具体的な手続きやアドバイスを求めている。
※ 以下は、質問の原文です

支払いについて

2024/11/22 17:21

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【5月分の未納の通知が届きましたが支払期日が過ぎてしまいコンビニでの支払いができませんでした。どのようにしたらよいですか?
又、5月分以降については支払いができていますが現在サービスを受けれない状態ですか?
                       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/22 17:35
回答No.1

請求書を再発行したい
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=607
請求書の支払い期限が切れてしまいました
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=142
を参考にするとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。