このQ&Aは役に立ちましたか?
メールが受信できなくなった
2024/11/23 10:56
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 昨日午後10時ころから急にメールが受信できなくなった。その前後に二次認証の送信先に指定してあるスマートフォンのSMSにワンタイムパスワードが10回以上送られてきた。ぷららのマイページに入ったら「システムエラーが発生しました」と記載さえていた。ぷららWebメールに 入ろうとしたら「メールアドレス、または、メールパスワードが正しくない」とのエラーメッセージが出て入れなかった。昨日のトラブル発生後に送ったメールは相手先に届いていたので、受信のみのトラブルと思われる。 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
半日とか1日待ってから再度受信を試みるとか。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
あとは上記で表示されるフォームや電話で直接ぷららにサポート窓口に問い合わせ見るぐらいです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!