本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ひかりTV

2024/11/25 20:55

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ビデオ見放題を視聴していると
いつも同じ時間帯(夜7,8時頃から)にノイズが入って
画面も途切れ途切れで見にくくなります
2~3時間同じ状況が続きます。
                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/26 15:21
回答No.1

こんにちは

一定の時間でしたら、電波送信側というより
周辺の環境に何か不具合があるのかもしれません。

契約状況が判りませんので
使っている回線に問い合わせてみてはいかがですか?

<ひかりTV視聴不具合_ビデオのみ視聴できない>
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=19&a=102&isCrawler=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。