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締切済み

ひかりテレビのオペレーターと話すことができない

2024/11/26 14:54

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【           契約状況を確認さたいが、会員証を紛失してしまった
             】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/26 15:05
回答No.1

ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
を見る限りですが

オペレーターでの対応が必要なお問い合わせ内容については、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。

とあるのでまずはナビダイヤル(有料)の電話番号を聞き出しましょう。そして改めてナビダイヤル(有料)の電話番号に電話し直すとか。

補足

2024/11/26 15:44

ありがとうございます。色々試しているのですが、ボイスロボットが有料のナビダイヤルを教える事が無くて、、、
プロバイダーとセットでひかりテレビの契約なのですが、プロバイダーからは ひかりテレビはメールしか受け付けないらしく、それも返信まで数日掛かるみたいです。
契約情報の再発行をメールで求めて数日経ちましたがまだ返信ないです。
もう少し待ってみます。

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