このQ&Aは役に立ちましたか?
迷惑メールの確認
2024/11/27 06:14
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 迷惑メールの確認の認証コードが送信されてこない 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こちらは『OKWAVE』からの一般有志からの回答となります
1で回答をした内容に抜けがありましたので訂正での書き込みとなります。
公式サイトからの案内が見つかりましたのでコチラを参照ください
※場合によっては指定したメールアドレスの打ち間違いや、Gmail等に指定しているなどの可能性も有ります。
https://www.plala.or.jp/support/info/2020/1208/index.html#:~:text=%E4%BA%8B%E5%89%8D%E3%81%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F,%E7%99%BB%E9%8C%B2%E9%A0%82%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%B0%E7%B5%90%E6%A7%8B%E3%81%A7%E3%81%99%25E3%2580%2582
このQ&Aは役に立ちましたか?
情報を確認すると、他の方でもぷららにて同じ様に認証コードが届かない事象が起きている方が居られたようです。
質問内容の情報が少なく以下の対応で良いのか不明ですが参考となるサイトのリンクを添付いたします
https://note.com/papasan_at_home/n/nb29f71a1d7fe
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!