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メールの送受信が出来なくなった

2024/11/27 09:55

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【数日前からメールの送受信が出来なくなりました。家族も登録しておりますので試してみましたが、そちらの方は正常です。私のアドレス「mat**********@sea.plala.or.jp」のみ使用不能です。ぷららのpostmasterから多数のメールが入りましたが、最近怪しいメールが多いので放置しておりました。ぷららのIDならログインできますが、メールアドレスではログインエラーが表示されます。対処方法をご伝授下さいますようお願い致します。パソコンのOSはWindows11、メールソフトはmicrosoft-outlookです。】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/27 12:51
回答No.1

書かれている内容が今一つ乱雑でよく分からないです…

ぷららWebメール
https://mweb11.plala.or.jp/
まずはPCのブラウザから上記にログインして送受信できるのか?確認するとか。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2021/
あとは設定を再確認するとか。

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