本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

会員資格取消について

2024/11/28 22:27

※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【請求書の支払期日を過ぎてしまい、2日後に会員資格取消日になる。今から支払いし、引き続き会員としていただけないか。                       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/29 04:26
回答No.1

https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/beginner/
から質問されているのだと思いますが

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。

とあり「ユーザー同士のQ&Aコミュニティ」ともあるのでぷららのサポートが回答したりはしませんので注意を。

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららに問い合わせましょう。

請求書の支払い期限が切れてしまいました
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=142
みたいなのはありますが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。