このQ&Aは役に立ちましたか?
迷惑メールフォルダの確認ができません
2024/11/30 05:56
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信で 迷惑メールフォルダの確認ができません。ワンタイムパスワードってなんですか?一体、いつからはじまったのですか?そのワンタイムパスワードとやらが送信されてこないのですが?近日中に重要なメールが届いてるはずなのですが、まだ届いてなくて早急に確認したく困っています。 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こちらは『OKWAVE』からの一般有志からの回答となります
過去にも同じ様なトラブルでサポートに直接の問い合わせを行い解決した事例がありました
以下リンク先の補足の書き込みをご参照ください
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9977221.html
もしくは公式が書かれている内容の設定時に指定するメールアドレスを間違えた可能性は無いでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/info/2020/1208/index.html#:~:text=%E4%BA%8B%E5%89%8D%E3%81%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F,%E7%99%BB%E9%8C%B2%E9%A0%82%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%B0%E7%B5%90%E6%A7%8B%E3%81%A7%E3%81%99%25E3%2580%2582
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!