本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Outlook加入

2024/12/01 10:07

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
Lenovo AIO 3 24IRH9 - Type F0HN
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【機種変更後、Outlookのインストールできない                      】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 Microsoft360Basic       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/01 11:45
回答No.1

Microsoft 365・Officeのインストール方法解説【PC・スマホ対応】
https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/microsoft365/install/
みたいなのを参考にOfficeの再インストールをしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。