このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:請求額について)
ぷらら請求トラブルの解決法
2024/12/02 18:17
このQ&Aのポイント
- ぷららのインターネットサービスの利用者が、廃止した固定電話に対する請求に困っている事例を紹介します。
- 固定電話サービスが4月に廃止済みなのに、今なお請求が続いている状況を問題視した内容です。
- 請求額の確認や問題解決のためのステップを提案し、同様の問題を抱える利用者への参考になります。
※ 以下は、質問の原文です
請求額について
2024/12/02 16:59
※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
4月頃廃止した固定電話にプララの利用料金1,100円が今だ請求されている。調べて下さい。
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/beginner/
から質問されているのだと思いますが
Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。
とあり「ユーザー同士のQ&Aコミュニティ」とも書いていますので回答するのは一般人である点は注意を。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
で
上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら
をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららに問い合わせましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/12/02 18:15