このQ&Aは役に立ちましたか?
エントリーコード未着の苛立ち
2024/12/03 17:17
- ひかりTV for nuroのエントリーコードが未着で困っています。
- 申し込みから2週間たつもチューナーはあるが視聴できない状況です。
- カスタマーサポートが難航し、料金が発生することに不満があります。
エントリーコードが届かない
2024/12/03 12:34
※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV for nuro】
■どのようなことでお困りでしょうか?
【エントリーコードが申し込みから2週間ほどたっても届かず、チューナーだけがある状態で視聴が出来ません。
Nuro側に聞いても管轄はひかりTV側であるためわからないとの回答しか帰ってこず、ひかりTVに電話をかけてもカスタマーサポート(有人対応)にならないため電話をして聞くことが出来ない。SMSで質問一覧のページに飛ばされるが結局いつになったら届くのか、また手続きは現在進んでいるのかすらわからない。この状態で料金を取られ続けるのは納得できない。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
を見る限りですが
故障対応等、オペレーターでの対応が必要なお問い合わせ内容については、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。
とあるのでナビダイヤル(有料)の電話番号を聞き出して改めてナビダイヤル(有料)の電話番号に電話し直すとか…
補足
2024/12/03 14:57
なかなかナビダイヤルの電話番号が聞き出せずです、、