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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エントリーコードが届かない)

エントリーコード未着の苛立ち

2024/12/03 17:17

このQ&Aのポイント
  • ひかりTV for nuroのエントリーコードが未着で困っています。
  • 申し込みから2週間たつもチューナーはあるが視聴できない状況です。
  • カスタマーサポートが難航し、料金が発生することに不満があります。
※ 以下は、質問の原文です

エントリーコードが届かない

2024/12/03 12:34

※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV for nuro】

■どのようなことでお困りでしょうか?
【エントリーコードが申し込みから2週間ほどたっても届かず、チューナーだけがある状態で視聴が出来ません。
Nuro側に聞いても管轄はひかりTV側であるためわからないとの回答しか帰ってこず、ひかりTVに電話をかけてもカスタマーサポート(有人対応)にならないため電話をして聞くことが出来ない。SMSで質問一覧のページに飛ばされるが結局いつになったら届くのか、また手続きは現在進んでいるのかすらわからない。この状態で料金を取られ続けるのは納得できない。                      

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/12/03 15:12
回答No.3

回答自体が電話番号を書くと消される危険もあるかも知れませんが
検索した限りでは

ひかりTVナビダイヤル専用窓口 0570-052-356 (10時-19時)

みたいな情報は出てきましたが実際にダイヤルして確認はしてません…

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/12/03 14:39
回答No.2

ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
を見る限りですが

故障対応等、オペレーターでの対応が必要なお問い合わせ内容については、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。

とあるのでナビダイヤル(有料)の電話番号を聞き出して改めてナビダイヤル(有料)の電話番号に電話し直すとか…

補足

2024/12/03 14:57

なかなかナビダイヤルの電話番号が聞き出せずです、、

質問者
2024/12/03 13:50
回答No.1

会員証は届いていますか?。エントリーコードは会員証と一緒に届くそうですが…。なおエントリーコードはチューナーまたは会員登録証から確認できるそうです。チューナーに契約を登録させるための16桁の番号…とか。

また「ひかりTV for NUROの開通までの目安は、NURO光が未契約の場合は戸建てで1~3ヶ月、マンションの場合は1~4ヶ月です。NURO光の設備が導入済みのマンションの場合は、最短で1~2週間程度で開通します。」だそうです。

補足

2024/12/03 14:56

会員登録証が届かないのです

質問者

お礼をおくりました

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