本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ADSL廃止にともなうぷららメール継続使用について

2024/12/05 15:53

■製品・サービス名を記入してください。
【  メール      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 フレッツADSLセットを廃止しテザリングでネット接続した場合にぷらコミ0プランに変更してもメール設定は今のままでも良いのでしょうか?またぷららの料金支払いはどうなるのでしょうか?現在はNTTの電話料金と一緒ですが。

                       】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/05 17:20
回答No.1

こんにちは

>インターネットを引き続き利用されるお客さま
(1)(2)のお手続きが必要です。
「OCN インターネット」×「ドコモ光」など、光接続サービス を利用したインターネットの新規お申込みをお願いいたします。
光回線工事予約は大変込み合います。2025年1月31日(金)サービス提供終了までに工事が完了するよう、お早目にお手続きください。
「OCN インターネット」は現在キャンペーンを実施中です。あわせてご確認ください。
「OCN インターネット」 ×「ドコモ光」
以下いずれかのぷららのお手続きをお願いいたします。
●ぷららのメールアドレスやオプションサービスをご利用の場合、「ぷらコミ0」へのプラン変更のお手続きが必要です。

●ぷららのメールアドレスやオプションサービスをご利用でない場合、退会のお手続きが必要です。

インターネットを利用されないお客さま
ぷらら退会のお手続きをお願いいたします。(NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ・ADSL」が自動的に解約となった場合でも、ぷらら退会のお手続きが必要です。)

https://www.plala.or.jp/support/info/2024/0920/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。