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締切済み

ひかりTV料金未納のため返却のハガキがとどきました

2024/12/06 16:53

※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】返却のハガキが届きましたが支払いをしたくてもコンビニでは、期日が過ぎていて支払いができません。11月中旬から色々電話もしていますがオペレーターと話がしたい。

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/12/06 21:48
回答No.3

>支払いをしたくてもコンビニでは、期日が過ぎていて支払いができません。

フォームから請求書の再発行を依頼して下さい。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=592

>11月中旬から色々電話もしていますがオペレーターと話がしたい。

ナビダイヤルでは自動音声が応答するのみで、オペレーターとお話しする事は出来ません。

ナビダイヤルの自動音声では、最終的に「サイトの質問フォームから投稿して下さい」と案内され、オペレーターは呼び出せません。

また、オペレーターが対応する電話番号も用意されていません。

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2024/12/06 17:28
回答No.2

ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
を見る限りですが

ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。

とあるのでその電話番号を聞き出しかけ直すとか。

2024/12/06 16:55
回答No.1

>11月中旬から色々電話もしていますがオペレーターと話がしたい。

ここは一般の回答者が答える場所ですので、ここに書き込んでもオペレーターと話すことはできません。

お礼をおくりました

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