このQ&Aは役に立ちましたか?
ひかりTV料金未納のため返却のハガキがとどきました
2024/12/06 16:53
※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】返却のハガキが届きましたが支払いをしたくてもコンビニでは、期日が過ぎていて支払いができません。11月中旬から色々電話もしていますがオペレーターと話がしたい。
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
>支払いをしたくてもコンビニでは、期日が過ぎていて支払いができません。
フォームから請求書の再発行を依頼して下さい。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=592
>11月中旬から色々電話もしていますがオペレーターと話がしたい。
ナビダイヤルでは自動音声が応答するのみで、オペレーターとお話しする事は出来ません。
ナビダイヤルの自動音声では、最終的に「サイトの質問フォームから投稿して下さい」と案内され、オペレーターは呼び出せません。
また、オペレーターが対応する電話番号も用意されていません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
を見る限りですが
ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。
とあるのでその電話番号を聞き出しかけ直すとか。