本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

通信が遅くなった

2024/12/11 07:46

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 ネットに接続するまでの時間が長くなり、一部のHPに繋がらなくなった
  マカフィーを一時的に停止してみたいのですが、その方法が分からない                      】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/11 23:24
回答No.1

>マカフィーを一時的に停止してみたいのですが、
>その方法が分からない 
マカフィー製のウィルスセキュリティ対策ソフトは使っていないので実際に確認したりはできないです。

【カンタン解説】Windows 向け製品の操作方法
https://www.mcafee.com/ja-jp/consumer-support/help/support/how-to-use-windows-system-security.html
みたいなのを参考にするとか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。