本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールが送受信できない

2024/12/12 12:40

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら メールのみ利用】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【    昨日朝から急にメール送受信ができない。 何も操作はしていない。 この際、ぷららサポートプラスに加入しようと思うが、メールが送信できないのでgmailに連絡下さい。                 】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows11 Outlook365     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  有線LAN      】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/12 23:20
回答No.1

ぷらら Webメール
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?mweb11
でも送受信が出来ないのでしょうか?

>この際、ぷららサポートプラスに加入しようと思うが、
>メールが送信できないのでgmailに連絡下さい。
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/beginner/
から質問されているのだと思いますが

ユーザー同士のQ&Aコミュニティ

とあるようにぷららのサポートが回答したりはしません。

https://www.plala.or.jp/support/contact/
からフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせましょう。

お礼

2024/12/13 08:53

Powered by GRATICA
有難うございます。 昨日ぷららのお問い合わせ窓口に質問を送りました。 回答待ちです。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。