このQ&Aは役に立ちましたか?
メールが送受信できない
2024/12/12 12:40
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら メールのみ利用】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 昨日朝から急にメール送受信ができない。 何も操作はしていない。 この際、ぷららサポートプラスに加入しようと思うが、メールが送信できないのでgmailに連絡下さい。 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 Outlook365 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ぷらら Webメール
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?mweb11
でも送受信が出来ないのでしょうか?
>この際、ぷららサポートプラスに加入しようと思うが、
>メールが送信できないのでgmailに連絡下さい。
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/beginner/
から質問されているのだと思いますが
ユーザー同士のQ&Aコミュニティ
とあるようにぷららのサポートが回答したりはしません。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
からフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/12/13 08:53