本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールの送受信でできない

2024/12/14 12:16

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できな
【メールの送受信が全くできない12/10】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。


・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【      無線LAN  】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/15 05:24
回答No.1

まずはメールの送受信に使っているメールソフトの設定を見直すとか。

ぷららWebメール
https://mweb11.plala.or.jp/
あとはPCのブラウザで上記を開いてログインして送受信できるのか?テストするとか。これも出来ないようならメールアカウント自体に何か問題があるのかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。