このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
支払方法をクレジットカードに変更できない
2024/12/15 13:48
ぷららメールを利用しています。NTT利用料金と合算されて口座にて引き落とされていましたが、事業者変更をしたところ、コンビニ支払い用紙が届くようになりました。マイページでクレジットカード払いへの変更手続をしたのですが、「入力されたカード情報でのご登録ができませんでした」と表示されます。どのようにしたら良いのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>「入力されたカード情報でのご登録ができませんでした」と表示されます。
このエラーが出るのは、以下の場合です。
・契約者氏名とカード名義が異なる
・クレジットカードが3Dセキュア(2段階認証)に対応していない
・クレジットカードが3Dセキュア対応だが、認証登録していない
契約者氏名と同一の名義の3Dセキュア対応のカードを用意し、3Dセキュアに認証登録したカードを使って下さい。
補足
2024/12/15 18:16
うまくできました。ありがとうございました。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/12/15 17:21