本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

(追加質問)11月で退会しているのですが

2024/12/19 15:45

11月で退会しているのですが」の追加質問です。

※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【10月上旬で退会したのですが、最終明細書がまだ届きません。問い合わせ先がわからず困っています。どこに問い合わせたらよいでしょうか。                  】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/12/19 15:50
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話でぷららに問い合わせて見るぐらいかと。

お礼

2025/01/02 07:28

Powered by GRATICA
ありがとうございます。昨年中にお答えに従って問い合わせてなんとか解決できました。返事が遅くなりもうしわけありません。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。