本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

クレジットカードで決済出来なくて困った

2024/12/20 10:48

※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【クレジットカードで引き落とし出来ずに解約?みたいな状態になっている。なぜかBSとかは見れる。                     】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/20 12:13
回答No.1

こちらは『OKWAVE』からの一般有志からの回答となります

まずは、クレカの使用枠に余裕が有り返済も滞っていないのでしたら、不正利用防止のロック機能が働いていないかをクレカ裏に記載の問い合わせ先に連絡。
クレカの不正使用防止が働いて支払いができていなければ、ロック解除を要請する。

その後に、そのクレカの不正利用防止機能で支払いが出来ていなかった確認が取れた上で、「ひかりTV」のサポートに事情を話して事情を伝えどの様に対応を進めれば良いかの確認で良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。