本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デビットカードで支払い間に合わなかった

2024/12/20 12:46

※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
dアカウントで入会しました。
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
ひかりTVが今日の朝からBSや地デジ以外は観れなくなっている。どういう状況でしょうか?
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【  請求書が届くんでしょうか? どうしたら支払い出来ますか?                     】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/22 17:54
回答No.1

こちらは『OKWAVE』からの一般有志からの回答となります

まず、1番は電話でひかりTVのサポートに連絡をする事ですが…
どのくらい支払いが遅れているのか不明ですが、変わりの支払い用紙が届くパターンとデビットカードの口座に金額を入金して引き落としされる2パターンが考えられます。
不安であれば、以下のリンク先から現状の状況確認はできるかと思います。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/smart/detail.aspx?id=594&a=102&isCrawler=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。