本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ぷららメール

2024/12/23 15:08

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【メールが受信できない  】
 ぷららからの封書の連絡をいただき、メールパスワードを変更しました。その後、Outlookのアカウントの設定でパスワード変更を試みましたが、保存できず、現在でもメールを受信しようとしても「指定した暗号方式を使用して受信サーバーに接続できませんでした」と表示されます。ぷららマイページを確認すると、ぷららメールの欄に「システムエラーが発生しました」と表示されています。
原因が分からず困っています。よろしくお願いします。

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/24 04:22
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/
にある

上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせてみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。