本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

解約手続き

2024/12/23 17:13

支払い請求がきている段階では解約手続きができないのか?
解約手続きのサポートは受けれるのか?

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/12/29 08:07
回答No.2

>強制的に解約なっているのを
>確認する方法はありますか?
自分で確認って意味ならないとは思います。

https://www.plala.or.jp/support/contact/
に記載の「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポートに問い合わせて見るぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/12/24 04:18
回答No.1

退会手続きについて知りたい
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=234
特に解約手続きができないって事は無いかと。

退会したのに、まだ請求が来るのはなぜですか?
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=49
みたいなことはありますが。

請求書の支払い期限が切れてしまいました
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=142
例えば長く料金の滞納をしているとか特殊な場合はわかりません。
一般的には滞納を3か月近く続ければ強制解約・強制退会となることが多いです。

補足

2024/12/29 07:32

IDとパスワードも入力してもダメなんですが、強制的に解約なっているのを確認する方法はありますか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。