このQ&Aは役に立ちましたか?
解約手続き
2024/12/23 17:13
支払い請求がきている段階では解約手続きができないのか?
解約手続きのサポートは受けれるのか?
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>強制的に解約なっているのを
>確認する方法はありますか?
自分で確認って意味ならないとは思います。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
に記載の「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポートに問い合わせて見るぐらいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
退会手続きについて知りたい
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=234
特に解約手続きができないって事は無いかと。
退会したのに、まだ請求が来るのはなぜですか?
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=49
みたいなことはありますが。
請求書の支払い期限が切れてしまいました
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=142
例えば長く料金の滞納をしているとか特殊な場合はわかりません。
一般的には滞納を3か月近く続ければ強制解約・強制退会となることが多いです。
補足
2024/12/29 07:32
IDとパスワードも入力してもダメなんですが、強制的に解約なっているのを確認する方法はありますか?