このQ&Aは役に立ちましたか?
書類が届いてないが、エントリーコードが知りたい
2024/12/25 15:58
※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
エントリーコードですね。
書類に「ひかりTV会員登録証」が入っているかもですが、「チューナー」から確認できるようですが、いかがでしょうか?
「チューナーから確認
ホーム画面から「設定」または「設定・マイページお知らせ → 設定」を選択します。
「リモート設定」を選択し、「エントリーコード表示」を押します。
シークレットモードへの切り替えを求められた場合、リモコンの「シークレットキー(鍵マークのついているボタン)」を押し、暗証番号を入力します(初期設定値は「0000」)。
画面に16桁のエントリーコードが表示されます」
これで確認できない場合は、サポートに問い合わせて確認でしょうか。
“エントリーコードは「ひかりTV会員登録証」またはご利用の「チューナー」から確認できます。
※dアカウントでひかりTVをご利用のお客さまにエントリーコードは発行しておりません。”
“ ホーム画面から「設定」または「設定・マイページお知らせ → 設定」を選択“
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=59#:~:text=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%EF%BC%B4%EF%BC%B6,%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%25E3%2580%2582
良い方向に進みますように!
参考になれば幸いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?