このQ&Aは役に立ちましたか?
正式なメールでしょうか
2024/12/25 18:56
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 support@plala.or.jp<bigf***@kha**.plala.or.jp>から「あなたのアカウントは無効化のキューに入れられています」問題を解決するにはアカウントとリセットし、新しい利用規約に同意してください。というメールが4~5日前からきます。これは正式なものでしょうか。怪しいメールでしょうか。どのようにしたらいいか、教えてください。 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/12/26 17:16