このQ&Aは役に立ちましたか?
プララメール
2024/12/26 01:10
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 迷惑メールが大量にきて、慌ててぷららメールのパスワードを変更したが、そのあとプララメールにつながらない。OutlookはPOPへ接続できず、ぷららWEBメールはログインできず解約処理中のメッセージ。ぷららマイページで確認すると、WEbメールはシステムエラーという表示。 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windouw11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
書かれている内容だとあなたがお使いのぷららのアカウントで何か問題が発生している可能性もあります。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
に記載の「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポートに問い合わせた方が良いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!