本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

新しいoutlookへ移行できない。サインイン不可

2024/12/31 10:05

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
 NEWoutlookへ設定できない                      】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/31 10:14
回答No.1

「Windows メール」のサポートがまもなく終了 ~12月31日まで、それ以降は送受信も不能に
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1650690.html
の関係でメールアプリからOutlook(New)への移行と言うか切り替えを試みているのでしょうか?

とりあえずWindowsを再起動するとか。あとはメールやアドレス帳など予めばっくあっぷを取ってOutlook(New)を新規にインストールしてアカウントも新規で作り直すとか…

お礼

2024/12/31 12:25

Powered by GRATICA
即答して頂いてありがとうございます。

回答者様の御提案を受け入れ 実行します。


     ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。