このQ&Aは役に立ちましたか?
新しいoutlookへ移行できない。サインイン不可
2024/12/31 10:05
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
NEWoutlookへ設定できない 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
「Windows メール」のサポートがまもなく終了 ~12月31日まで、それ以降は送受信も不能に
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1650690.html
の関係でメールアプリからOutlook(New)への移行と言うか切り替えを試みているのでしょうか?
とりあえずWindowsを再起動するとか。あとはメールやアドレス帳など予めばっくあっぷを取ってOutlook(New)を新規にインストールしてアカウントも新規で作り直すとか…
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/12/31 12:25
回答者様の御提案を受け入れ 実行します。
ありがとうございました。