本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パスワード再設定

2025/01/02 11:46

■製品・サービス名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  パスワード再設定 何度やってもエラーになる                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2025/01/05 12:03
回答No.1

パスワード再設定の際にエラーが続いてお困りのようですね。ひかりTVやISPぷららに関連するサービスでの問題とのこと、いくつかの方法を試して解決を図ることをお勧めします。

まず、パスワードを再設定する際の基本的なポイントを確認してみてください。使用する文字列がサービスの設定基準(例えば、大文字、小文字、数字、特殊文字の組み合わせ)に合致しているか確認してください。また、Caps Lock機能や言語設定が原因で正しく入力できていない可能性もありますので、入力に問題がないかも見直してみましょう。

次に、特定のブラウザやデバイスでエラーが発生する場合があります。別のブラウザやデバイスから試してみると良いでしょう。また、ブラウザのキャッシュやCookieをクリアしてから再度試みるのも有効です。

もしこれらの方法を試しても解決しない場合は、ひかりTVやぷららの公式サポートに直接問い合わせるのが最善の方法です。サポートチームは詳細な情報を提供して、問題の解決にあたることができます。

問題が速やかに解決することを願っています。

------------------------------------------------
こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。
有識者からの回答も是非お待ちしています。

OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。