本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

メールが送れない

2025/01/04 17:51

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【メールを複数の宛先に送ると下記のメッセージが届きメールが送れません。5人までは送れましたが、9人には送れませんでした。

This Message was undeliverable due to the following reason:
Your message was not delivered because the return address was refused.
The return address was "<XXXX@lapis.plala.or.jp>"
Please reply to <Postmaster@plala.or.jp> if you feel this message to be in error.

5月頃までは20~30人に遅れてました。                        】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN        】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2025/01/05 04:25
回答No.1

ぷららは利用していないので実際に確認したりは出来ません。

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポートに問い合わせてみては?

お礼

2025/01/05 22:04

Powered by GRATICA
121CCagent様
回答ありがとうございます。
ご指示のサイトで試しましたが改善できませんでした。
ぷららに直接問い合わせてみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。