本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Error15が出て、送信済みメールが見れない。

2025/01/07 10:32

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【                        】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2025/01/09 17:03
回答No.2

私も2025/1/3~8頃に同様の事象がみられました。
サポートに問い合わせたところ、「Error 15」表示の事象については、ぷらら側のシステム不安定により発生の可能性があったとのことです。(1/8に復旧済みの連絡あり)
事象継続するようであればフォームから 問い合わせをお勧めします。

問い合わせ
https://www.plala.or.jp/support/contact/

参考質問
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q10323300.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2025/01/08 06:53
回答No.1

ぷららWebメール
https://mweb11.plala.or.jp/
言われているのはブラウザからアクセスするぷららWebメールでの話でしょうか?ぷららとは契約してないので実際に画面を確認したりは出来ません。

もしぷららWebメールでの話ならユーザー側では何もできないかも。

https://www.plala.or.jp/support/contact/
にある

上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」
「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポートに問い合わせ見るぐらいかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。