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サービスを利用していないのに銀行引き落としある

2025/01/09 13:49

※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【  サービスがないのに銀行引き落としが続いているので止めて欲しい                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2025/01/10 04:59
回答No.2

ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
に記載がありますが

故障対応等、オペレーターでの対応が必要なお問い合わせ内容については、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。

とあるのでナビダイヤル(有料)の電話番号を聞いてそちらに改めて電話し直すとか。そしてオペレーターに相談するとか。

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2025/01/09 16:28
回答No.1

サービスがないというのは、契約を終了したのか、契約はしているがつかっていないかのどちらでしょうか。

契約を終了した場合、通常支払いは後払いなので終了後数カ月は契約中の分の支払いが続きます。
契約しているが使っていない場合は、払うしかありません。請求を止めるには解約してください。その場合も、今後数カ月は以前の分の支払いは続きます。

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