このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
ひかりテレビ
2025/01/10 15:05
エントリーコードががわからなく
メールで問い合わせても返事がなかなか来ません。オペレーターとも話せないし
テレビ画面がエントリーコード入力画面から進まず2日たちました。どうしたらよいか困ってます
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
に
故障対応等、オペレーターでの対応が必要なお問い合わせ内容については、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。
とあるのでナビダイヤル(有料)の電話番号を聞いてそちらに電話し直し直接オペレーターに相談するとか…
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2025/01/11 07:02
解決できるといいんですが…
ありがとうございました