本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ひかりテレビ

2025/01/10 15:05

エントリーコードががわからなく
メールで問い合わせても返事がなかなか来ません。オペレーターとも話せないし
テレビ画面がエントリーコード入力画面から進まず2日たちました。どうしたらよいか困ってます

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2025/01/11 05:13
回答No.1

ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html


故障対応等、オペレーターでの対応が必要なお問い合わせ内容については、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。

とあるのでナビダイヤル(有料)の電話番号を聞いてそちらに電話し直し直接オペレーターに相談するとか…

お礼

2025/01/11 07:02

Powered by GRATICA
また電話してみます。
解決できるといいんですが…
ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。