本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひかりTVチューナーの中身間違え配送センターにある

2025/01/10 18:30

■製品・サービス名を記入してください。
【     ひかりTVチューナー   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【         ぷらら、ひかりTV配送センターに間違えたチューナーをいれてしまった
ヤマト運輸に確認したら配送センターまで行ってしまったためこちらに問い合わせするようにとのこと
どうすればよいか               】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2025/01/10 23:35
回答No.1

こんにちは

こちらは、外部サイトで一般人が回答しています。

>ヤマト運輸に確認したら配送センターまで行ってしまったため

配送センターというのはどこの配送センターですか?
ヤマトが配達していなければ止めることは可能だと思います。
配達完了になっていますか?

>チューナー返却時に誤って自分の持ち物を入れてしまった


チューナーを返却いただく際に誤って送付されたお客さまの持ち物は、お客さまが当該物品等にかかる所有権その他一切の権利を放棄したものとみなし返却のご要望には応じかねます。
なお、誤って送付されたお客さまの持ち物に含まれる情報等の取扱いについては責任を負いません。

※返却いただくチューナーについては、以下のFAQをご確認ください
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=335

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=871

お礼

2025/01/11 06:43

Powered by GRATICA
回答してくださりありがとうございます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。