本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

一定期間のメール履歴がメーラーに残っていない

2025/01/12 11:56

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(メールサービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【メーラーの過去の着信履歴に、2024年10月3日〜11月14日の着信が残っていないので、復活させたい。着信がゼロということは考えられず、重要なメールが着信していたと思われる。】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS/標準メールソフト】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線LAN+無線LAN】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2025/01/13 04:32
回答No.1

ぷららWebメール
https://mweb11.plala.or.jp/
にブラウザでログインして迷惑メールなどに振り分けられていないか?など確認するぐらいでしょうか。
ぷららのメールサーバにもメールが残っておらず「MacOS/標準メールソフト」とメールソフトの方でもごみ箱等に残っていなければ復元・復活は無理かも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。