本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

マイページが開けないので、PWを変更したがそれでも

2025/01/15 11:52

※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【plala マイページ接続不能

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【  PWを変更しても開けない
                      】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2025/01/17 10:35
回答No.3

メールでは対応できないので、問い合わせの電話で対応したいと言っているが、全く対応が悪くて意図が伝わらない。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2025/01/15 18:13
回答No.2

ブラウザで「クッキー(Cookie)」が無効になっているのでは?

2025/01/15 12:00
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら


をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポートに問い合わせ見るとか。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。