本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

過重支払い

2025/01/18 16:06

※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 未納の支払いを銀行振り込みした後に請求書が届きました。請求書の通りお支払いしないと契約が切れてしまいますか?                       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2025/01/18 16:12
回答No.1

https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/beginner/
から質問されているのだと思いますが

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。

とあるようにぷららのサポート窓口では無いので注意を。


https://www.plala.or.jp/support/contact/
にある

上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポートに問い合わせて見ては?

>請求書の通りお支払いしないと契約が切れてしまいますか?
については支払った方が無難でしょうね。のちに二重払いなど判明すれば返金されるでしょうし。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。