このQ&Aは役に立ちましたか?
plalaメール
2025/01/20 11:50
■製品・サービス名を記入してください。
【 plalaメール 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【So-netに変更したのですが、そのままplala
メールは使えるようにしていただくことになっていましたが
使えなくなりました。
So-netに問い合わせしましたが、plala
に相談してくださいとのことでした。 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは
下記からご確認ください。
<ぷららを退会したいがメールアドレスは引き続き利用したい>
ぷららの接続サービスを終了しメールアドレスのみ利用希望の場合、ぷらら契約をメールアドレスのみのプランである「ぷらコミ0」(220円(税込)/月)へ変更していただければ、本メールアドレスを引き続きご利用いただけます。
POINTぷらコミ0にはフリーチケットがないため、オプションサービスの料金は実費となります。
現在複数メールアドレスをご契約中で引き続きご利用される場合、ぷらコミ0の料金に加えて複数メールアドレスのオプション料金(アドレス1つあたり220円(税込)/月)が発生します。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=83&a=102&isCrawler=1
<ぷらコミ0への変更方法>
>ご契約プランが「ぷらら光」または「ドコモ光」以外のお客さまは、以下のページからぷらコミ0への変更手続きが可能です。
>「ぷらら光」または「ドコモ光」をご利用の場合は、必要なお手続きについてご案内いたしますので、ぷららダイヤルへお電話でお問い合わせください。
https://www.plala.or.jp/apply/apply_change/
お電話いただくとAI音声自動応答サービスが応答しますので、「メールアドレスを残したい」とおっしゃってください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!