本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

PLALA マイページ

2025/01/20 12:13

※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 マイページに接続でません 料金は銀行振り込みで払ってます                       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2025/01/22 17:10
回答No.2

ドコモ携帯回線停止になっている為接続も解約もできません。料金だけ請求しても対応できません。どうすればよいですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2025/01/20 15:14
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」や「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポートに問い合わせて見るぐらいかと。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。