本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

解約後の支払いはいつまで?

2025/01/23 10:59

※メールアドレスや電話番号、住所などの個人情報は記載しないようご注意ください。
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 2024年10月末に解約し、機器もNTTに返却したが、2025年1月になっても解約前と同額の請求がくるが、どこに問い合わせすればいいかわからない。
ぷららのマイページにもログインできなくなっていて、状況確認もできない。

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2025/01/23 13:12
回答No.2

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら


をクリックして表示される「電話でお問い合わせ」で直接ぷららに問い合わせるぐらいかと。

取りあえず請求通り支払はした方が無難です。のちにち謝った請求などとわかれば返金となるでしょうし。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2025/01/23 11:19
回答No.1

もし支払い方法がクレジットカードの場合ですが…
カードの締日との関係で翌々月までずれ込む事も有ります。
今回の場合は10月末請求が1月に請求がきている可能性が有ります。
カード支払いの場合は、何月分とか明細に記載されておりませんか?

もし、口座引き落としの場合は早急にぷららの以下の箇所に連絡を取る事をお勧めします。
手元に契約時のIDがわかる物を用意して連絡して下さい

オペレーターと会話できる時間は10:00-19:00の間となり、それ以外の時間はAIによる対応との事です。

固定電話からの場合
0120-971391

携帯電話からの場合
050-7560-0033 通話料は掛かります

掲載されている、ぷららの公式ページです
https://www.plala.or.jp/support/contact/

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。